いつものヘッドライト

フロントゼッケン化に伴いヘッドライトを取り付ける。色々試したが、フォグやスポットだと重さが気になって結局いつもの中華LEDライトに落ち着く。

これが軽くて良い。

くれぐれも何個も在庫が転がってるためでは無い笑

f:id:shippuh_zinrai:20240426065723j:image

そして防水処理や振動対策等いろいろ試したが、自分の配線ミスにより3つほど在庫を失う…笑笑
f:id:shippuh_zinrai:20240426065626j:image

軽さを活かしてフロントフェンダーに直付けしてみた。

 

そしてのっぺらぼうのフロントゼッケンにゼッケンを追加。もちろんSeriaのA4カッティングシートでテキトーに作ってみる。
f:id:shippuh_zinrai:20240426065822j:image

f:id:shippuh_zinrai:20240426065720j:image

なんかやりそうな雰囲気になってきた。もちろん見掛け倒しだ笑
f:id:shippuh_zinrai:20240426065726j:image

まだまだ外装のカスタムは続く。

【注】夜の試走にてライトの暗さを再認識。夜に走行することはほぼ無いがトンネルが怖いので2灯にする必要がありそう。