CRM50 フロントゼッケン ナンバー制作

f:id:shippuh_zinrai:20230713130216j:image

前回フロントゼッケンを交換してみたが、そのままだとやっぱり寂しい。

当然金をかけたくないのでカッティングシートでステッカーを作ってみる。

白と黒のカッティングシート在庫がないので百均へ向かう。DAISO、SeriaとまわってやっとGETした。

f:id:shippuh_zinrai:20230713130317j:image

完成。という訳ではなく、何をするにもいつも必ず画像でシミュレーションしてから行動する。まぁ配色的にもこんな感じかな。

f:id:shippuh_zinrai:20230713130346j:image

そして適当にデザインして卓上プロッターでカットしてみる。上の黒まゆ毛の形状が合わなかった。平面展開が甘いけど許してくれ。かかった総額220円だから。

 

翌日…雨予想だったけど、

少しだけならとタンデムシートに息子を積んだ‘’ヨッティーさん‘’と近所の林道(ただの林?)探索に出かけた。

 

5分も走らずにいつものジャングルクコースに突入して、そこから未開の地の探索へ。山に住んでいても前は踏み入れもしなかった道(道とも言えない)がオフロードバイクに乗るとつい行ってみたくなる。倒木でテンション上がっちゃうなんてオンロードバイクなら味わえないだろう。

f:id:shippuh_zinrai:20230713130522j:image
f:id:shippuh_zinrai:20230713130533j:image

素晴らしい大自然の近所の林(道)。

あぁ、またキャブセッティングしなきゃ〜なぁ…