CRM50 フロントゼッケン 交換

f:id:shippuh_zinrai:20230711071629j:image

ヤフオクで手に入れた不動車をコツコツ直して好き勝手弄ってきたCRM50

パッと見は何の車種か分からない(笑)

フロントゼッケンはCRF100の物をくり抜いてLEDライトをぶち込んである。

特に不満は無かったが、最近ふと気づいてしまった。

f:id:shippuh_zinrai:20230713124128j:image

仲間のヨッティ(セロー225)と林道探索中の1枚。

セローに比べて ミニだけに車体は小さいが、その割に顔面デカいな…と

 

よし、小顔整形しよう。

f:id:shippuh_zinrai:20230713125317j:image

大きさはわからないが、何となく候補の画像をはめ込んでイメージしてみる。

 

う〜む、、候補2にしよう。CRF110かな?

早速中華屋さんに注文だ。

f:id:shippuh_zinrai:20230713125423j:image

ついでに怪しいLEDライトも買ってみた。とうぜん防水性ゼロである。

防水処理は気が向いたらしよう。

f:id:shippuh_zinrai:20230713125403j:image

早速そのまま取り付けてみた。(とりあえず

ロービームのみなのは内緒)

f:id:shippuh_zinrai:20230713125410j:imagef:id:shippuh_zinrai:20230713125413j:image

メーターが丸見えやないか!

けど うん、うんうん、小顔になってスッキリしたと思う。